2018.6月ブログ|山梨県の宅配弁当ならナチュラルグレースにお任せ下さい! 

ナチュラルグレース

055-231-5432

2018.6.25 本日の日替わり弁当は、野菜グラタン!!

 
本日の日替わり弁当は、野菜グラタンとカキフライです。
 
野菜グラタンには、9種類の野菜がたっぷり。
 

 

トマト・ブロッコリー・じゃがいも・かぼちゃ・人参・コーンと

 

 
素揚げしたナス・ズッキーニ・しめじが加わります。
 
 
自家製トマトソースとチーズをかけて、オーブンで焼き、出来上がり。
 
 
レストランの日替わりプレートも同じ内容です。
 
野菜がたっぷり入った野菜グラタンをどうぞ(^_^)/

 
 
日原

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 
 
 



 
詳しくはこちら 詳しくはこちら

   

055-231-5432

   

 ナチュラルグレースからのご挨拶

スタッフ写真

レストラン ナチュラルグレースは、山梨県甲府市にオープンして27年になります。オープンから一貫して「自然の恵み」を皆様に提供することにより、少しでもバランスの取れた食生活と皆様の笑顔と健康にお役にたてばと考え、頑張ってまいりました。
ナチュラルグレースのお料理は、自然の恵みから生まれた素材をシンプルに利用し、化学調味料・合成保存料・精製されすぎた食品や調味料はできるだけ使用しないように心がけております。
ソース・ドレッシング・マヨネーズなど、すべて無添加の自家製小麦は、全て国産小麦を使用しております。砂糖は、てんさい糖を使用し、卵は白州の自然卵・豆腐は、有機栽培の大豆と天然にがりなど皆様が安心してお食事ができるよう心がけております。
お米は無農薬、天日乾燥の玄米をその日に自家精米しておりますが、圧力釜で、じっくり炊いたもちもちの玄米も好評です。
これら、レストランでお出ししているお料理をそのまま、お弁当箱にお詰めさせて頂き、皆様にお届けさせていただきます。