お客様の声
山梨県甲府市のK・S様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/05/9
【お召し上がりになった商品】ひなぎく御膳・子供大好き弁当
初めて法事で使わせていただきました。
親族からも豪華で美味しいと好評で大満足でした。
強いて言えば、ご飯の量が少々多いような気もしました。(美味しかったから良いのですが・・・。)
初めて法事で使わせていただきました。
親族からも豪華で美味しいと好評で大満足でした。
強いて言えば、ご飯の量が少々多いような気もしました。(美味しかったから良いのですが・・・。)
山梨県甲斐市のY・F様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/04/16
【お召し上がりになった商品】彩り御膳・豆腐と地鶏のハンバーグ・特製野菜カレー・お楽しみ弁当
いつも美味しく頂いています。
お店には伺いますが、お弁当は〇年ぶりです。
今後もとっておきの時にお願いしたいと思います。
いつも美味しく頂いています。
お店には伺いますが、お弁当は〇年ぶりです。
今後もとっておきの時にお願いしたいと思います。
東京都東村山市のE様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/03/15
【お召し上がりになった商品】ハンバーグの煮込み風
遠方なのでこちらの味が恋しくなると注文しています。
添加物があふれる世の中で今日は料理をするのが辛いという時、安心して食べられるナチュグレさんは我が家の救いです。
何より美味しい、特にハンバーグ系がどれも大好きです。
海老と帆立のドリアを食べたいのですが、甲殻類アレルギーなのでイカと帆立とかクリーム系の海老なしドリアもあったらうれしいです。
安心して食べられるお店がないため外食はほぼしないので近くにナチュグレか三毛猫があったらいいのにねといつも話しています。
また注文させていただきます。
山梨県甲府市のO・K様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/03/22
【お召し上がりになった商品】甲州お肉御膳・ひまわり御膳・ヴィーガン弁当
4人でいただきました。
息子夫婦が「おいしい!!」と言ってました。
特にローストビーフのソースが絶品だったそうです。ヴィーガン弁当も思ったよりボリュームがあり、また食べたいです。
4人でいただきました。
息子夫婦が「おいしい!!」と言ってました。
特にローストビーフのソースが絶品だったそうです。ヴィーガン弁当も思ったよりボリュームがあり、また食べたいです。
山梨県甲府市のO・Y様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/03/27
【お召し上がりになった商品】彩り御膳
いるも気持ち良く対応していただき嬉しいです。
おいしいお弁当を1つから注文出来るのは有難いです。
いるも気持ち良く対応していただき嬉しいです。
おいしいお弁当を1つから注文出来るのは有難いです。
山梨県甲府市の梶原明様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/02/26
【お召し上がりになった商品】日替わり弁当
あんかけの独特の風味は季節を問わず、おいしい~!
ごちそうさまでした♡
あんかけの独特の風味は季節を問わず、おいしい~!
ごちそうさまでした♡
山梨県甲府市のH・I様【山梨県甲府市にあるレストラン ナチュラルグレースブログ・お弁当】
2026/1/22
【お召し上がりになった商品】さくら御膳
新年会で利用させていただきました。お弁当を開けたとたんに「ワー」と皆から声が上がりました。
デザートがもう少し安いとありがたい。
新年会で利用させていただきました。お弁当を開けたとたんに「ワー」と皆から声が上がりました。
デザートがもう少し安いとありがたい。
◀前のページ ▶次のページ
配達エリア
ナチュラルグレースからのご挨拶
レストラン ナチュラルグレースは、山梨県甲府市にオープンして34年になります。オープンから一貫して「自然の恵み」を皆様に提供することにより、少しでもバランスの取れた食生活と皆様の笑顔と健康にお役にたてばと考え、頑張ってまいりました。
ナチュラルグレースのお料理は、自然の恵みから生まれた素材をシンプルに利用し、化学調味料・合成保存料・精製されすぎた食品や調味料はできるだけ使用しないように心がけております。
ソース・ドレッシング・マヨネーズなど、すべて無添加の自家製で小麦は、全て国産小麦を使用しております。砂糖は、てんさい糖を使用し、卵は白州の自然卵など皆様が安心してお食事ができるよう心がけております。
お米は無農薬、天日乾燥の玄米をその日に自家精米しておりますが、圧力釜で、じっくり炊いたもちもちの玄米も好評です。
これら、レストランでお出ししているお料理をそのまま、お弁当箱にお詰めさせて頂き、皆様にお届けさせていただきます。
