2020.11月ブログ|山梨県の宅配弁当ならナチュラルグレースにお任せ下さい! 

ナチュラルグレース
  LinkIcon
 

2020.11.24 三毛猫キッチンのバラの花が綺麗です。 

 
こんにちは!ひげのマスター三村です。 
 
今年の春に三毛猫キッチンの川沿いに植えた挿し木のバラが結構咲いています!
 

 
挿し木してからこんなに早く花が咲くなんてビックリしています(^^♪
 
川沿いで周りには建物の陰になることがないところなので日当たりは良好だったのが良かったのか、バラの栄養剤を施したのがよかったのかわかりませんが、スクスクと育ち、丈は短いけれど立派な花が咲きました。
 
今年は暑い日が続くと思えば、長雨だったり、忙しい気候でした。
 
秋になって挿し木をしましたが、これは数本しか育ちませんでした"(-""-)"
 
まだ、川沿いの場所は半分ぐらいしか植えていないので、また来年の春に挿し木をして増やしたいと思います (^_-)-☆
 
三毛猫キッチンへお越しの際は是非、覗いてみてください(^_-)-☆
 

 

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 
 
 
 
 

2020.11.01 冬御膳始まりました 

 
 
 朝晩の寒暖差や雨の日の冷え込みで上着が欠かせない季節になってきましたね。
 
さて、三毛猫キッチンでは11月から冬の味覚を詰め込んだ御膳が始まりました。

 
 

広島産大粒カキフライやタラの野菜あんかけなど、旬の味覚を楽しめます。

 
 
 
冬御膳
 
そして、レストランでも人気のナチュグレ季節メニュー!カキフライ!
 
カキフライ好きにはたまらない食べ応えのある大きなカキフライ。
 
当店のカキフライは大粒カキ2つを1つとしてパン粉付けしていますので、3個のカキフライは実質カキを6個使用していることになります。
 
丁寧にパン粉付され、米油で揚げているのでカラリとした仕上がりでご飯もすすみます (*^-^*)
 
自家製タルタルソースと有機濃厚ソースを添えて。
 
 
広島産大粒カキフライ(3個)御膳
 
 
 
 
広島産大粒カキフライ(2個)弁当
 
 
美味しい旬食材を食べて元気に過ごしたいですね(^.^)
 
 

【山梨県甲府市グルメレストランナチュラルグレースのランチ&ディナー&お弁当】
 
 
 
 
 

詳しくはこちら 詳しくはこちら

   

 
 

   

 ナチュラルグレースからのご挨拶

スタッフ写真

レストラン ナチュラルグレースは、山梨県甲府市にオープンして29年になります。オープンから一貫して「自然の恵み」を皆様に提供することにより、少しでもバランスの取れた食生活と皆様の笑顔と健康にお役にたてばと考え、頑張ってまいりました。
ナチュラルグレースのお料理は、自然の恵みから生まれた素材をシンプルに利用し、化学調味料・合成保存料・精製されすぎた食品や調味料はできるだけ使用しないように心がけております。
ソース・ドレッシング・マヨネーズなど、すべて無添加の自家製小麦は、全て国産小麦を使用しております。砂糖は、てんさい糖を使用し、卵は白州の自然卵・豆腐は、有機栽培の大豆と天然にがりなど皆様が安心してお食事ができるよう心がけております。
お米は無農薬、天日乾燥の玄米をその日に自家精米しておりますが、圧力釜で、じっくり炊いたもちもちの玄米も好評です。
これら、レストランでお出ししているお料理をそのまま、お弁当箱にお詰めさせて頂き、皆様にお届けさせていただきます。。